ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

私情が絡む担当者(レス数:13件)初心者

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

私の住む地域の介護担当は
私情挟みまくりな気がしてなりません。
自分の知り合いは簡単に介護申請や利用していない
介護更新も簡単に受け付けます。
こっちからしたら、
断ってもいいのではないかと思うレベル。
さらに認定調査も知人だと早く回します。
認定審査会に提出する書類も
知人だとスピーディなのですが、
そうでなければ、急いでほしいと頼まなければ
のらりくらりです。
本当にこれでいいのでしょうかと、
いつもイライラしています。
人事なのでそのうち担当変わると思って、
我慢していますが、
それがなかなか異動しないんです。悲しいことに。
いい加減にしてほしいと思います。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ