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担当者会議(レス数:2件)初心者

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居宅で新米ケアマネです教えて下さい。更新申請で結果が届いたら担当者会議を行なうのが普通ですよね結果出る前に会議を行なっても良いのですか?計画書も結果わから。なければいくら以前と同じ内容だとしても結果次第では記載が変わる場所もありますし・・・それと担当者会議を開くのも月に数人更新結果届く時もありなかなかご家族の日程と各事業所の日程とのすりあわせが出来ないのですが、みなさんはどのようにされていますか?教えて下さい。こちらの都合で会議を開催しないのは減算なのですよね?FAXで照会をかければしょうか?ご家族によってはわざわざ集まらなくていいのでそちらで勝手にやってくれと言われる方も実際おられその際にはFAXにて照会をかけてその後計画書作り直して同意を得ています。このやり方で大丈夫なのでしょうか自身がありません。それと遠方の事業所を使われている方もやはり自宅で会議を開催が基本ですよね。いろいろ言いましたが宜しくお願いします。

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