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知人のケアマネより、小規模を建てる計画あり、そちらで忙しくなるので4月から利用者さんを3名取って欲しいと言う依頼あり。
了解はした物の、その3名とは、福祉の事業所が経営しているアパートに入っていて、介護保険で賄えない部分(調理、掃除、口腔ケア等)は、アパートの管理費(金額不明)として職員がボランティアとして援助しているとのこと。
そのアパートの母体が2月に市より実地指導あり。
なぜ、中途半端に介護保険を利用しているのか?
とかなり突っ込まれたようです。
このような事業所に入所している利用者さんのプランを作成するのは如何なものでしょう?
因みに、訪問介護、デイサービスを利用されているようで、
それらはアパートと同じ系列会社です。
用は、介護保険を利用するために取り敢えずのケアマネがいると言うことでしょうね!
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