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居宅ケアマネ歴、2か月です。
今・・すべてに自信がなく、考えすぎて行動が遅くなり、毎日が空回りです!
今回、初めてデイケア利用のケースで、頭がこんがらがってしまい、初質問です。
今月、更新で要介護2が下りた利用者様です。
今まで、デイサービス、デイケア両方に通っていましたが、もう1日増やしたいとのご要望!
しかし、今 通っているところは定員いっぱいで、新しいデイケアを探し、6/27(月)に体験予定。ご本人様が気に入れば7/4(月)から利用開始となります。
更新の為の計画作成、カンファレンスは7月中に終わればいいとのんびり構えてたのですが・・・質問です。
①サービス利用が増えた為の計画変更、カンファレンス、モニタリングと
更新の為の計画、カンファレンス、モニタリングは別々におこなうべきですか?
②それらは いつまでに終えればいいのか?
③7月の利用票は、追加デイケアの利用を確認し、作成⇒確認⇒交付を6月の月末までに自宅で行うのでしょうか?
基本的なものかもしれませんが、お力添え よろしくお願いします。
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