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宜しくお願いします。
初心者ケアマネですが、訪問リハビリを使おうと思案しています。
それで、訪問リハビリ側へ連絡したところ、私の医療系サービス利用に係る医師の意見確認時に、診療情報提供書を貰って来て下さい(書類自体は訪問リハビリ側が用意)、とのこと。
それで、3ヶ月毎の更新時にも、診療情報提供書が必要なので、ケアマネさんが主治医に貰って頂く形になります、と言われました。
が、地域内の他の訪問リハビリさんは、自分でもらっており、何故かここだけは貰ってほしいと言って来ています。
まぁ、初回時は私の医師に意見確認するので、ついで、でもらってくるのは良いのですが、
3ヶ月毎と言われると、それは訪問リハビリ側が必要な書類なのだから、そちらで、と思います。
皆さんはどうされてますか?
ローカルルール的なモノでも構いません。
ご教示ください。
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