ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

忘年会(7)

• 東北の田舎町(ケアマネジャー)
  • 2021/11/24
  • その他

コロナによる行動制限が緩和される方向とのことで飲食店利用の際の人数制限とかも基本無くなるらしい。
行動制限が緩和されたとしても介護、医療等の業界では、なかなか直ぐに制限緩和とはいかないところもあるのではないかと思いますが、皆さんの事業所では忘年会の予定ってどうなっていますか?事業所でないにしても私的な忘年会とか予定していたりしますか?
あと、都道府県境を越えて旅行等に行ったり、旅行等に行く予定とかがあったりしますか?
私の事業所では忘年会はない予定。今のところ私的な忘年会や旅行等の予定もないです。
コロナ感染者が激減していても個人的には今はまだ飲み会や旅行等に行く気分にはなれないし、どうしても万が一のことが頭をよぎってしまいます。早くそういうことを考えなくてもいい日がくればいいのになぁとは思うけど。
今年は利用者家族の年末年始の帰省も多くなるんだろうなぁ…

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ