ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

電話受付の体制(25)

  • しろくま2号(ケアマネジャー)
  • 2021/10/31
  • 在宅介護

うちは特定事業所ではないので、特別な場合を除いて原則的に電話受付は営業時間内だけです。

こないだ研修で一緒になったケアマネさん、個人携帯の番号を利用者に知らせていて、早朝だろうと夜間だろうと電話を受けているとの事でびっくり。特定事業所ではなく特別な手当がある訳でもないらしく... 何でも屋さんだなぁ...と思ってしまいました。このケアマネのケース引き継ぐ人は大変だよ。。

皆さんのところはどうですか?

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ