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事業所変更のプラン作成日と同意日。(12)

  • nishiakari(ケアマネジャー)
  • 2021/09/06
  • 在宅介護

他事業所が事業所を閉鎖することになり、断りきれず8月31日に5件もやや変わったケースを9月から引き継ぐことにしました。届出はそのケアマネさんが既に事業所名空欄で貰っており、慌てて市に1日に提出。
そしてここからが相談です。
ここの所の寒暖の差で訪問したくても「体調を崩している」「家族がコロナ陽性」等と言う理由で訪問も契約も出来ていません。ご利用者や家族の希望で4件はキッパリと担当者会議はコロナで開催望まず、各事業所に照会をお願いしています。
何となく気になって、市にプラン作成日と同意日は訪問し同意をもらった日で良いか確認した所…..なんと全員9月1日で同意をもらう様に指導。照会及び担当者会議も9月1日にするように指導? 契約日なら分かりますが!
そもそも全員を同一日に担当者会議開催するのも無理だと思います。照会も訪問予定日にして貰っています。
慌てて、今日の担当者会議中に市からの返答があったので、1日でサイン頂きました。今開催している担当者会議はどう記載したら良いか尋ねると、1日にして下さいと。でも1日のこの時間は別の担当者会議を開催していますと答えても、1日で記録を作成して支援経過に記載する様にと????   困った。照会ですでにいただいている分は???
どうしたら??
さりげなく手書きで修正して、コピー???
いやいや、全部PCで打ったのに日付だけ手書き修正って、怪しすぎるし! 泣きたい……

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