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BCP(事業継続計画)づくり少し始めました。①新型コロナ対策版と②災害時版の2本必要で、厚労省の計画作成動画なども参考に計画づくりを始めていますが、居宅版計画づくりの課題は他の居宅支援事業所との連携です。他の事業所や地域包括にも打診して感触を探ってみましたが、まだピンと来る回答や包括からのアドバイスは持ち合わせていないようなまだ感じでした。弊社は単独居宅介護支援事業で2人ケアマネに加えて1月~事務員さんも1名パートですが入っていただきました。
他の一人ケアマネ事業所さん等と連携協定書を作成して新型コロナ時、災害時の連携について協定を交わしていこうかと考えていますが皆さん進捗状況やそれぞれのお考えなどいかがなものかお教えいただければ参考に為ていきたいと思います。良きアドバイスお願いします。
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