Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
こんばんは! 都内で小規模デイの相談員をさせて頂いています。
スタッフミーティングについてですが、
数年前のコロナ禍もとより、介護スタッフにお子様が居る為、ミーティングが出席+オンライン(LINEでのグループミーティング)をしておりました。
ここ数か月の月例介護スタッフミーティングは、全職員「LINEグループミーティング」にて、月1実施していますが、コレって大丈夫なんですかね?以前は、「レジュメ」が配布orLINEでテキストが送付されていましたが、ここ数回は、レジュメも議事録も公に公開されていません。
こんな事、続けて大丈夫かしら?
基本、管理者(経営者)が行っています
以前、「コロナも終息したし(5類に移行)もう、皆さんで集まってしては?」と提案しましたが、結果全員LINEミーティングでの月例ミーティングに定着しています。
運営規定とか云々、監査受けても大丈夫ですかね?
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。