Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
最近、紙ベースの書類をクラウドで行う事を覚えたとこちらに投稿しましたが、その後、どうも面倒で進んでいません(;^_^A
そこで、質問です。
①皆さんはクラウドで管理する時、どの様に管理されていますか。
1.書類が沢山になった利用者の分からクラウドに入れていく。
2.その都度、クラウドに入れていく。
3.古いのはそのままで、最近の人からその都度入れていく。
②クラウドでの管理の方法について
1.利用者ごとにある程度は分かれていて、そのままダーっと、利用票や実績報告、モニタリング報告、ケアプラン、事業所からの計画書など全部一気に読み込んでいく。
2.きちんと分けて読み込んでいく。
3.一部はきちんと分けて、後はダーっと読み込んでいく。
その他、アドバイスがあれば教えて頂きたいです。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。